PHOTRABEL BOLG

PHOTRAVEL NETのブログ

PHOTRAVEL NETでは扱いにくい話題を書いています。 気になったガジェットやお得ネタをこちらにずらずらと

Amazon終わって、今度はヨドバシのお年玉箱

先日のサイバーマンデーセール最後は、やはり大トリ瞬殺でしたね。Mac系は数秒で終わりだったとか。 私はまだプライム入ってないので、高みの見物でしたが、オマケが充実してきたので、そろそろ入るべきかなと。

そしたら、今度はヨドバシさんですよ。 毎度恒例のお年玉箱。また争奪戦ですよ。 開始は12月17日9時から!

iOSとかノートパソコンは瞬殺と思いますが、私的に気になるのは、、、

・ミラーレス一眼 ダブルズームキットの夢 →Nikon J5ならいいなー。写りもよくて、さらにメーカーキャッシュバック付き。

・ワイヤレステレビの夢 →パナかな?この位で、サイバーマンデーセールでもありましたね。

ハイレゾヘッドフォン ポータブルヘッドフォンアンプ →組合せが非常に気になる。

会場はこちらです。

なお、ビックは15日までHP上ではアナウンスありませんが、いつもヨドバシの後追いなので、今週中には発表されると思います。

追記 ネットでの予想 夢のお年玉箱2016 ¥50,000 クラシックミラーレス一眼の夢 ¥50,000 ミラーレス一眼 ダブルーズームキットの夢 ¥30,000 ミラーレス一眼の夢 ¥40,000 一眼レフデジカメの夢 ¥10,000 ハイズームデジカメの夢 ¥5,000  コンパクトデジカメの夢 さて実際はいかに?

12/15 19:00追記 12/21 09:00から仕切り直しになりました。 整理券出た人は有効とか。

スクリプトは昔からありましたが、今回はsubmitを書き換える技とか、よく見つけるなと思います。