PHOTRABEL BOLG

PHOTRAVEL NETのブログ

PHOTRAVEL NETでは扱いにくい話題を書いています。 気になったガジェットやお得ネタをこちらにずらずらと

秋葉散策して艦これ祭り?

用事の帰りに秋葉寄ったら、ベルサーチの周りを取り囲む大勢の人ひと。ナンダコレハと見ていたら、春の艦これ祭りというがやってました。

男ばっかずらり。たまに女性あり。

ただ私、アニメも燃え、、ぃゃ萌えもいまいち分からいので、軽くスルーです。
メモリやパーツが安ければいいと思っています。

で、数少なくなったパーツ屋や中古屋に寄る。
何もないときは、ばおーで何かのメモリ買って帰るのが、いつものパターンです。

相変わらずMicroSDとか安くてありがたい。
TOSHIBA 海外版USBメモリー16G 371円税別
SunDisk 輸入版MicroSD 64G 1990円税別
TOSHIBA 中国版 MicroSD 64G 1480円税別

他に気になったのは、PC-NET。
iPad3 16G SIMFree版の中古が24800円。
過去に何度かAppleの中古SIMフリーが、このお店に大量に入ってきてましたが、今回はiPad。パッと見は綺麗なほう。(私の主観です)

またSony Vaio Duo11が、去年出回ったときと同じ値段でありました。

うーん、今となってはちょと高い気もする。